フリースペース

風俗体験談でお勧めのサイト

superextrabonusparty.com

TOP

知人からきいた風俗での出来事を、体験談に書き下ろすのが仕事です。その一部を掲載していますので、是非ご一読下さい。

とにかく2人で打ち合わせた通りに

12月に1回行ったのですが、相性がばっちりで、今回は高級ソープの女の子リザーブです。時間より前に既に準備が出来ているとのことで、急いで送迎を利用しお店へ。受付けを済ませトイレに行った後、早速ご案内です。なかなかそそる衣装です。プレイルームに入って服を脱いで、早速抱き合いディープキッス。お互いに貪るように全身リップの嵐。そしてまずは女の子の口撃です。ねっとり亀頭、ペニス、キンタマ舐め、唾液たっぷりでジュボジュボくわえます。たまりません。そして顔面騎乗。攻守交代でクンニでクリトリスを重点攻撃の後、おまんこの中を指でクリトリスを電マでさらにいじり回します。その後正常位で挿入。いろんな変則後背位、騎乗位、背面騎乗位であえなく撃沈。お掃除フェラチオ、タマからペニスまで舐められ、くすぐったさと快感で、思わず店じゅうに聞こえようかという叫び声をあげてしまいました。そうこうしているうちに時間が迫ってしまい、あわてて体を洗ってもらい、飲み物をもらい終了となりました。

いかなっていうよりも絶対に迷惑ですから

禁断の恋をしてしましました。しかも相手はキャバクラで働いているキャバ嬢ですよ。私としてもこんなことになって驚いているというか、まさか風俗で働いている女子に恋をしてしまうとは思ってもいませんでしたからね。もちろん今はそんな気持ちというのは絶対にわからないようにしています。相手のキャバ嬢はフウカっていうんですけど、フウカちゃんからすれば私は大勢いるお客の一人でしかありませんからね。当然客としての好意しかないと思うんですよ。まあ好意すらないかもしれませんね。結局は風俗って金ですからね・・・。だから今は頻繁に通ってはいるんですけど、でもほんとに恋心を持っているって事は気づかれないようにしなくちゃいけませんよ。というかこれってどうしようもないですから、私のほうがすぱっとこの気持ちを捨てないといけないんですけどね。恋心を持っているって思われたら相手のキャバ嬢も絶対に迷惑なんじゃないかなっていうよりも絶対に迷惑ですから。

元グラビアアイドルの肉体

僕は27歳の妻子持ちの会社員です。実は3年ほどの前に、現在の妻とできちゃった婚をして子供が生まれたのですが、結婚したときには正直ただの付き合い程度と考えていたので、結構へこみました。それなりにモテたので、自分がこの歳で結婚するということに踏ん切りがつかず、しばらくノイローゼぎみになるくらいでした。しかし今では子供もかわいいですし、何も不満がありません。ただ一点、どうしてもカミさんがセックスに応じてくれません。子供ができてから育児に忙しくてそれどころではないようなのです。そこで、僕は出張時に少ない貯金を下ろしてデリヘル嬢と遊んでみました。しかしどうしても満足できること会えず、高級デリヘルを呼ぶことにしました。高級と言うだけあって、料金はなんと10万円です。それでも90分ですから、無駄にしないように数日前からオナニーも我慢。やってきた女性は元グラビアアイドルという巨乳の20代。見ただけでもう我慢汁が出てきてすぐに射精してしまうほど興奮してしまいました。